トップページ > 記事閲覧
総会の日時が変更になりました
日時: 2008/05/20 03:06
名前: 青野ヨーコ

会長からの連絡がありまして、総会の日時が14日から21日に変更になりました!
急な変更で申し訳ありませんが、ご都合のつく方はどうぞご参加くださいますよう、お願いいたします!

時間は午後4時より1時間程度を予定しています。
恒例の打ち上げ会もありますよー!
メンテ

Page: 1 |

Re: 総会の日時が変更になりました ( No.1 )
日時: 2008/05/20 21:42
名前: MAE

はーい!
メンテ
Re: 総会の日時が変更になりました ( No.2 )
日時: 2008/05/25 17:15
名前: MAE

出欠のハガキが届きましたっ!
自分の周囲で、同窓会とはなんぞや?というお声が多いので
昨年の年次総会内容を貼っておきます。

昨年度の年次総会は・・・
 ●18年度事業報告および会計報告 → 同窓会報発行とか
 ●19年度事業報告および予算案 → 予算案の承認
 ●今後の活動について → 楠翔祭に参加するとか
 ●役員・監査役改選 → 会長・役員さん留任決定
 参加人数16名(1期2名、2期7名、3期1名、
 5期1名、7期1名、10期2名、14期1名、15期1名)
といった内容でした。正味1時間程度です。ご参考まで(´・ω・`)

同窓会という名称ではありますが、東大和南高校卒業生たちの
「OB総会」だと認識しております。ですので、
 ・仕事忙しいけど冷やかし半分でのぞいてやるか。という方
 ・疲れてるけど、ひつまぶし、いや、暇つぶしに。という方
 ・べ、別に暇な訳じゃないんだからね!というツンデレな方
どしどしぜひぜひ、お気軽にご参加ください。m(_ _)m


>会長さま
お忙しい中、日々の業務たいへんご苦労さまです。
この度、14日から21日へのスケジュール変更にともない
参加できなくなってしまった友人が数名おります。
1度決定・発表したスケジュールを変えるのって・・という
意見が出ておりますので、失礼ながらご報告させて頂きます。
会社員の方、家庭を持たれている方、少なくとも数ヶ月前に
スケジュールを固めて頂けないと、参加したくともなかなか
参加できないと思います。年に1度しかない総会ですので、、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
メンテ
Re: 邱丈シ壹ョ譌・譎ゅ′螟画峩縺ォ縺ェ繧翫∪縺励◆ ( No.3 )
日時: 2012/09/30 15:31
名前: Sunaina  <info@balttours.lt>
参照: http://www.facebook.com/profile.php?id=100003406735131

Pleasing you should think of soemthing like that
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存