トップページ > 記事閲覧
2010年10月10日 10期生同期会のお知らせです
日時: 2010/01/31 21:24
名前: MAE

皆様、時下益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。
さて、今年は10期生の同期会を予定しております。
皆様のお手元にご案内が届くのは6月の予定です、
友達同士お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!

日時:2010年10月10日(日)
場所:新宿
(先生方からのビデオレターを鋭意制作中)

〈今後の主な日程(予定)〉
 6月・案内状発送(住所不明者一覧同封)
   ・専用ホームページ開設
 7月・出欠一次締め切り
 8月・住所判明者へ案内状追加発送
 9月・出欠二次締め切り 
10月10日 同期会開催

運営サポート:
東大和南高校同窓会、株式会社サラト(幹事代行)
メンテ

Page: 1 |

同期会ホームページ ( No.4 )
日時: 2010/06/24 14:22
名前: MAE

10月10日 10期生同期会のホームページが出来ました!
www.dosokai.ne.jp/alumni/higashiyamatominami
出欠のハガキが届きましたら専用IDでログインしてください。
こちらから参加者の状況や、住所未確認の方が閲覧できます。

※6月末を過ぎてもハガキが届かない方、また住所未確認者に
 連絡先をご存知の友人がいましたら、ぜひご一報ください。
メンテ
引き続き参加者募集中 ( No.7 )
日時: 2010/07/24 15:41
名前: MAE

現在、参加のご返信11名となっています。
卒業以来およそ15年ぶり、初めての同期会ですので
たくさんの方々に集まって頂けると嬉しく思います。
この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

(お子様の同伴について)
10歳以下のお子様は同伴無料になります!
どうぞたくさん食べて帰ってください ^^

(連絡先不明の方々の状況報告 7/24現在)
お手元に届けられた不明リストのうち
5組・河野くん 情報を頂きました、
ご連絡ありがとうございます!(残98名)
メンテ
10・10同期会の打ち合わせ ( No.8 )
日時: 2010/09/09 12:50
名前: MAE

お疲れさまです。
10月10日の同期会まで残すところ1か月となりました。
現在、20数名の方々が参加表明してくださっています、
ありがとうございます!

もっと多くの友人に集まって楽しんでいただくために、
9月11日に発起人らで打合わせ&コール作戦行います。

ちょうど楠翔祭なので、教室の喫茶などにおじゃまして
やろうと思っておりますので、もし手伝って頂ける方が
いらっしゃいましたらお力添え宜しくお願いいたします!


ホームページも周りのご友人に広めてくれると嬉しいです!
www.dosokai.ne.jp/alumni/higashiyamatominami
(以降、最新情報はこちらのHPで随時アップしていきます)
メンテ
いよいよ今週末! ( No.9 )
日時: 2010/10/06 02:40
名前: MAE

参加者がまさかの50名に迫る勢いです! あざっす!
今からでも参加されたい方ご連絡お待ちしています。
(エイチティーティーピー)://mixi.jp/view_community.pl?id=1697986

=== 10月10日(日)10期生同期会 =========

13:30〜14:00 受付
会場:パセラリゾーツ新宿店8F LOS CABOS 会費:1万円
(エイチティーティーピー)://www.dosokai.ne.jp/alumni/higashiyamatominami

14:00〜16:00 同期会
(式次第)
・開会、発起人挨拶
・恩師メッセージ紹介 ・・・ 古賀先生、店田先生、松村先生、
 山本先生、稲子谷先生、野崎先生からお手紙頂きました。
・乾杯 ・・・ 沖田先生がご参加決定!
・歓談(記念ビデオ上映あります)
・幹事代表挨拶、締め 〜 集合写真

16:30〜18:30 2次会
会場:パセラリゾーツ新宿店7F ガムランボール 会費:3千円
メンテ
同期会を終えて ( No.10 )
日時: 2010/10/13 01:34
名前: MAE
参照: http://://www.dosokai.ne.jp/alumni/higashiyamatominami

同期会にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、もし楽しんで頂けたなら、
幹事一同、何よりの喜びです。
今回お越し頂けなかった皆さんも、またの機会がありましたら、
ぜひ顔を出してみてください。

次は何年後かわかりませんが、またいつか皆で集まれる日まで、
仕事に家庭に頑張って、お互い良い歳のとり方をしたいですね。
かっこいい、素敵な30代を過ごしましょう。お元気で!

(追伸)
近日中に、同期会のお写真をいくつか、同期会のホームページ
および、現在準備中の写真共有サイトにアップする予定です。
現在サイトを準備中ですので、しばらくお待ちください!
メンテ
同期会を終えて 2 ( No.11 )
日時: 2010/10/27 17:53
名前: MAE
参照: http://mixi.jp/view_community.pl?id=1697986

同期会ホームページに、恩師の皆様からいただいたお手紙をアップしました 。

また、同ホームページ写真館に同期会の写真(※低解像度)を掲載しました。
ダウンロード画質のものは別途サイトがありますので
同期会に参加者された方で、写真ご希望の方ご連絡ください!

同期会のホームページは半年間(3月迄)有効とのことです。
先生の手紙および同期会の集合写真は、mixiにある10期生コミュニティにも
アップしておきますので、 そちらもご活用ください。
メンテ
ドキっとするね ( No.12 )
日時: 2011/10/28 20:40
名前: age  <sonin@yahoo.co.jp>
参照: http://hemn.me/tube14.html

こんな感じのやつをもっとください!d(´∀`*)グッω ttp://hemn.me/twitter/
メンテ
風俗本番 ( No.13 )
日時: 2012/05/14 15:53
名前: 真弓
参照: http://44m4.net/

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。m(_ _)m★ ttp://sns.44m4.net/
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存