トップページ > 記事閲覧
忘年会でもやりませんか?
日時: 2007/10/12 18:32
名前: 青野ヨーコ

こんばんは、2期生青野です。
来年の楠翔祭への参加に向けての話し合いやネタだしなども兼ねて忘年会でも開きませんか?
立川駅前辺りでいかがでしょう。
しばらく忘年会やってないので、久々に盛り上がりたいなー
メンテ

Page: 1 |

Re: 忘年会でもやりませんか? ( No.1 )
日時: 2007/10/13 00:04
名前: 会長

やりましょう!ぜひ。
メンテ
Re: 忘年会でもやりませんか? ( No.2 )
日時: 2007/10/13 00:54
名前: びい

参加で!
メンテ
Re: 忘年会でもやりませんか? ( No.3 )
日時: 2007/10/13 21:39
名前: MAE

参加!!
メンテ
Re: 忘年会でもやりませんか? ( No.4 )
日時: 2007/10/14 02:31
名前: メルキス

参加で

まあ自分としては来年の楠翔祭については総会前にやること決めて(見積もりも仮決めで予算案に組み込めるように)>>承認、即準備始められるほうがよいような気がしますw
(みんな時間ないですし)
そのための意見集めにはいいかもしれませんねw

ただ、みんな酔っ払って何をするか忘れるかもしれませんがw
メンテ
Re: 忘年会でもやりませんか? ( No.5 )
日時: 2007/10/14 16:48
名前: 青野ヨーコ

これで5人にはなりますね!頑張って会場探します♪

>メルキスさん
そうなんですよ、総会の場で既にある程度の形が決まってたほうがやりやすいかな、という思いもあるんです。
やっぱこの歳になっちゃうと学生のときみたいに時間が自由には使えないですからね。

と言うわけで、酔っ払うの禁止w
メンテ
Re: 蠢伜ケエ莨壹〒繧ゅd繧翫∪縺帙s縺具シ ( No.6 )
日時: 2012/10/02 17:09
名前: Naadiiaa  <info@getmeava.com>
参照: http://www.facebook.com/profile.php?id=100003406748417

Yup, that shloud defo do the trick!
メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存