トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
忘年会の日取り
日時: 2007/11/11 04:20
名前: 青野ヨーコ

すいません、年末にかけて忙しくなりそうで、まともに幹事やれるかどうか不安になってきた青野です(汗

さて、忘年会の日取りですが、基本的に土曜日開催が一番好都合と思うのですが、個人的に12月の半ばは用事が会って動けないのと(出かけてしまうので連絡が取れません)余り年の瀬になると皆さん忙しくて大変だろうと思うので、12月1日、8日、22日の3択になります。
皆さんのご都合のよろしい日はいつでしょうか?
参加人数の確認を取るついでに、希望日をレスしていただけるとありがたいです。

よろしくー

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 忘年会の日取り ( No.1 )
日時: 2007/11/11 16:26
名前: びい

はーい☆
8・22日に1票!
1日は舞台本番の前日なので…
Re: 忘年会の日取り ( No.2 )
日時: 2007/11/12 23:50
名前: メルキス

私としてはまだ12月の仕事の予定が決まっていないので、いまのところわかりません。
ただ、プログラムのリリースの関係上22日は危ないかもしれませんのでできれば、1か8でお願いします。
Re: 忘年会の日取り ( No.3 )
日時: 2007/11/14 15:10
名前: MAE

1 or 8 希望です。
Re: 忘年会の日取り ( No.4 )
日時: 2007/11/16 12:41
名前: 会長


多分、全滅かも。22日が少し可能性ありますが。
一番多く集まれる日程で決めたらいかがでしょうか?
Re: 忘年会の日取り ( No.5 )
日時: 2007/11/21 22:34
名前: びい

すいませんっ!
8日ダメになりました…
1日で頑張ります!
Re: 忘年会の日取り ( No.6 )
日時: 2007/11/29 19:42
名前: MAE

要の2期の皆さんがお忙しいようでしたら、
無理せず新年会にでも変更しましょうか??
来年の計画とかも考えたりするのならば

22日でもメルキスさん危ないでしょ、
びいさん1日だともうあさってやし・・!

会長、ヨーコさん1月もお忙しいでしょうか?
Re: 忘年会の日取り ( No.7 )
日時: 2007/12/30 03:49
名前: メルキス

チェックできていなくてすみません。
新年会やるとすると、自分としては1月後半のほうが時間取れます。

みなさん忙しいようでしたら、店の予約ぐらいしますが・・・。

新年会で! ( No.8 )
日時: 2008/01/14 12:52
名前: MAE

決めました!(勝手に・・)
計画しておいて自然消滅とかがイヤなので。。
メルキスさんとTOMOさんとMAEの少数で
新年会という形でスケジュール合わせました。

27日(日)18時 立川駅北口集合〜!

びいさん、お仕事お忙しいかと思いますが
来れたらきてきて〜!軽く飲む程度です

会長さんたちは・・忙しいかなぁ?
ていうか掲示板見てくれてるかな。汗
Re: 忘年会の日取り ( No.9 )
日時: 2008/01/17 09:34
名前: ひより

10期生です。ひょんなことからこちらの掲示板発見しました。よろしければ参加したいのですが、子持ちの身なのでドタキャンになってしまうかもしれません。

もし飛び入りで良ければ参加したいと思います。
Re: 忘年会の日取り ( No.10 )
日時: 2008/01/17 17:45
名前: MAE

>ひよりさん

こんにちは! & 実は無計画でスミマセン!
野郎3人で集まって、予約もしないでのづらで
飲みに行くつもりになってました。。汗
そして今年5月の総会に提出する意見について
真面目な(つまらない!)ディスカッションを
しようかと・・(ry

そもそも駅集合って適当すぎ・・連絡どうすんだ。。
大々的に掲示板に書くなよ!って話ですよね (;ω^^)

本当に適当なノリでスミマセンです m(__)m
どうしましょう〜? あと2週間ないですけど、
今からでも自分の知ってる10期生とか
声かけまくりましょうか〜??(難しいかなぁ)
もっと人数集めて、きっちり店決めて、でないと
めっちゃ飛び入り参加しづらいですもんね・・><

何か考えます。SNSで募るか?
誰かいいアイデアを下さい。><

Page: 1 | 2 | 3 |